ショッピングガイド
 
STEP 1 : まずは、商品をお選びいただき、商品ページへお進みください。



 
STEP 2 : 商品ページにて、商品説明をよくお読みになり、サイズ表を確認していただいた上で、カラー・サイズ・購入数を選択し、『カートに入れる』をクリック。



 
STEP 3 : カートを入れるをクリックした後、購入手続きのページに進みます。



 
STEP 4 : 購入手続きページにて、各項目をご入力ください。



 
STEP 5 : お電話番号・メールアドレスは、ご注文確認 メールをお送りする際や発送時に必須ですので、必ず半角文字にてお間違いのないようご入力ください。※全角文字で入力するとエラーが発生しご注文できない場合がございます。



 
STEP 6 : 決済方法をお選びください。お選びいただいた後、注文内容を確認するをクリック。



 
STEP 7 : 注文内容を確認するをクリックすると注文内容確認ページに進みます。



 
STEP 8 : ご確認が完了いたしましたら、注文するをクリック。これで注文完了です。その後、ご注文内容の自動配信メールが届きます。



 
万が一メールが届かない場合は、メールアドレスの誤入力、もしくはお客様のメール設定にてメールがはじかれてしまっている可能性ががございますので、一度、当店にご連絡ください。
 
Q&A
 


Q1.会員じゃなくても購入は可能でしょうか?

A.はい、可能です。
会員登録していただければ次回のご注文の際に、注文フォームの入力が省略されますので、ぜひ会員登録をおすすめいたします。

※会員登録は→こちらから
 

Q2.プレゼントラッピングは行っていますか?

A.大変申し訳ございませんが、プレゼントラッピングについては行っておりません。
ご要望があればショッピングバッグを同封させていただきますので、ご注文時の備考欄にお書き添えください。
 

Q3.領収書の発行は可能でしょうか?

A.はい、可能でございます。ご注文時の備考欄にて、領収書発行の旨をお書き添えください。
また、あて名、但し書きのご指定がございましたら、合わせてお書き添えくださいませ。
※あて名、但し書きのご指定がない場合は、ご注文時のお名前と、但し書きにつきましては、「商品代金として」と記入させて頂きます。
 

Q4.電話注文は可能でしょうか?

A.はい、可能でございます。ただし、お支払方法を代金引換のみとさせていただいております。

当店の電話番号[045-534-8986]に、お名前・ご住所・連絡先と、商品名・サイズ・カラーをお伝え下さい。
 

Q5.完売商品のお取り寄せは可能でしょうか。

A.一部お取り寄せ可能な商品もございますので、一度当店にお問い合わせください。

※在庫確認に2〜3日、お取り寄せが可能な場合、商品お取り寄せに1週間〜かかりますので、予めご了承ください。
 

Q6.返品・交換は行っていますか?

A.大変申し訳ございませんが、返品・交換につきましては、初期不良の場合を除きまして、原則行っておりません。
返品・交換に伴い、在庫状況にタイムラグが生じ、ご購入希望のお客様にご迷惑がかかりますため、この処置をとらせていただいております。
ご注文時に、サイズ・カラーをよく確認してから、ご注文お願いいたします。
ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。
また、商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう徹底しておりますが、
お使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。

詳しくは、特商法の返品についての表記ををご覧ください。
 

Q7.サイズ寸法を教えて下さい。

A.







※着丈は後ろ着丈での寸法です。(首リブ、又は襟の下から裾まで)
※ボディによっては、若干サイズの個体差(約1~3cm前後)がございますので、あらかじめご了承くださいませ。
 

ショッピングガイド